羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ぬくぬくyukiusagi

毎日寒い日が続いております。

本日は石鹸水で羊毛をフェルト化して

デジカメケースを作りました。

ヒーターのそばで乾かしておいたら

寒がりやのyukiusagi、ちゃっかりもぐりこんで

ケースのふたの部分をクルクル巻いて枕にして

IMG_3696.jpg 

気持ちよさそうに寝ちゃいました♪



見に来て下さって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、とても嬉しいです。

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

あら~☆yukiusagiちゃん寝てしまいましたね(-_-)zzz
ヌクヌク気持ち良さそう♥

このデジカメケースもこれから
手を加えるのでしょうか??
デザインが楽しみにしてま~す(艸*゚∀`*)
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.02/02 08:46分
  • [Edit]

satoriさんへ

デジカメケースの続き、作ってみました。
先日satoriさんが教えて下さった方法で
ト音記号の刺繍もしました♪
本当はsatoriさんに教えていただいたのですよ~♪
ってブログで書かせていただきたかったのですが(笑)
事前にご連絡していなかったので残念☆
でも、素敵な方法教えて下さって
ありがとうございましたi-178
見ていただけたら、嬉しいです♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.02/02 21:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)