羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

森の手芸屋~羊毛が入荷しました♪

本日は息子の野球チームのお茶当番で、一日外におりました。

練習中に雪まで降ってくる寒さの中、練習に励む子供たち。。。

そんな子供たちを見守りながら、寒さに震える母たちでした(笑)



さて、先ほど森の手芸屋をのぞいてみましたら

羊毛が入荷しておりました。

IMG_3688.jpg 

risuさん、羊毛の整理に追われていましたが

羊毛フェルトでのものづくりを楽しみに、たくさんの方が

来て下さると嬉しいな~と言っておりました☆



見に来て下さって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても嬉しいです。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

雪の中ご苦労様でした_(*vωv*)_
早くポカポカの春がくるといいですねぇ~♪

たくさんの羊毛が入荷されましたね( *´艸`)
risuさん 大忙しですね☆
私もお手伝いいたしましょうか??(笑)
素敵な森の手芸屋さんにひと目惚れです(艸*゜v`☆)。+◇◆゜
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.01/31 10:56分
  • [Edit]

satoriさんへ

ありがとうございます♪
ポカポカの春…いい響きですね~☆

わぁ♪satoriさんがお手伝いに来て下さったら
risuさん、嬉しくて舞い上がっちゃうだろうなぁ(笑)

そして、satoriさんがひと目惚れなんて嬉しいコメント
くださったので、私も舞い上がってしまいました♪

見に来て下さって、ありがとうございました♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.01/31 14:09分
  • [Edit]

NoTitle

すごい!!

お家まで作れるなんて♪
小道具や小物が作れると
作品がいっそう引き立ちますね★

物語の一場面のように
イメージがわいてきます(*^_^*)!!
  • posted by
  • URL
  • 2011.01/31 17:27分
  • [Edit]

ありがとうございます♪

そんな風に言って下さって
とても嬉しいです♪

家はとてもいい加減に作っているので
恥ずかしいですが、こんな作業していると
時間を忘れてしまいます☆

見に来て下さって、ありがとうございました♪♪



  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.02/01 00:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)