羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

森の手芸屋

 
こんにちは。

本日開店の森の手芸屋で

手芸のお手伝いをさせていただくrisuと申します。

IMG_3654.jpg 

木に干してある白いシャツが開店のしるしです。

みなさん、どうぞ気軽にお立ち寄りください。

そしてよろしければ、お好きな材料を選んで

森の中でお気に入りの場所を見つけて

なにか作っていかれませんか?

あ、でも今はとても寒いですからお部屋の暖炉のそばで

ごゆっくり手作りされていってくださいね。

みなさんに楽しんでいただくための手芸屋です。

IMG_3650.jpg 

明日はお友達のひつじさんのところから

羊毛が届く予定になっておりますので
 
またお立ち寄りいただけたら、嬉しいです。

お待ちしています❤



昨日からの続きで、針刺しや糸置きを作っていたら
勝手な想像が広がってしまいました(笑)
話にお付き合い下さって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、とても嬉しいです。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

素敵な手芸屋さん(人´㉨`)♡
私お邪魔しちゃおうかなぁ~♪
勿論寒がりなので暖炉の前でお願いしま~す(笑)
楽しすぎます(艸*゜v`☆)。+◇◆

小さなTシャツ可愛いですね♥
どれもこれも私のツボです(*´m`)むふ♪
このアイデア最高です☆
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.01/29 16:37分
  • [Edit]

NoTitle

羊毛フェルトのかざりをかわいいよ。いつもかあちゃんとみています。
  • posted by rino
  • URL
  • 2011.01/29 20:25分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは♪

こうゆう世界大好きですi-214
絵本の一ページみたいです♪
このりすさんとお店でお話ができますよね!
りすさんが毛糸玉もってるところがi-176

Tシャツも羊毛フェルトで?
つづきがたのしみーーー♪♪

さて、私はタヌキ顔なので
タヌキになって羊毛フェルトを買いにいきます!
↑satoriさんは小鳥かな^^
ということは!yukiusagiさんが○△★…♪ですね^^
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.01/29 23:14分
  • [Edit]

satoriさんへ

お付き合いくださって、ありがとうございます♪
satoriさんが来て下さったら、どんなに嬉しいか
わかりませんi-178
どうぞどうぞ、暖炉の前の特別気持ちのいいソファを
予約席にしてお待ちしていますよ(笑)
そして、お願いが☆
satoriさんには是非、森の手芸屋で
羊毛フェルト講座の先生を
していただきたいのですi-178
毎月いろんなトリさんをひとつずつ♪
もちろん私が生徒一番乗りですよ☆
ホントだったらどんなに素敵かな~♪
(すみません、妄想拡大中i-189)

Tシャツ、そんな風に言ってくださって
とても嬉しいです♪

見に来て下さって、ありがとうございました♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.01/30 00:33分
  • [Edit]

rinoちゃんへ

まぁ♪riーたん♪
いつもかあちゃんとみてくれてたの?
ありがとうねi-178
とってもうれしいです☆

ピアノはがんばっていますか?
こんどまた、いっしょにひこうね♪

riーたん、みにきてくれたから
またがんばるねi-261
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.01/30 00:41分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

お付き合いくださって、ありがとうございます♪
きょうこ***さんにそんな風に言っていただけて
とても嬉しいです♪

そして、きょうこ***さんにお願いが☆
きょうこ***さんにも是非、森の手芸屋で
羊毛フェルト講座の先生になって
いただきたいのですi-178
きょうこ***さんの講座はなにがいいかな~♪
アンちゃんも可愛いし、赤ずきんちゃんも…
そうだ、毎月、お話の世界シリーズというので
いかがでしょうか☆
もちろん、私は毎回参加でお願いします!!
ホントだったら、楽しいでしょうね~♪
(すみません、妄想が止まらないi-189)

Tシャツは綿の生地なんです。
適当に縫ってありますが、写真では
ぐちゃぐちゃなのがわからなくて助かりました(笑)

タヌキさんと小鳥さんですか?
で、私が○△★…暖炉の前で羊毛つっつきながら
たくさんお話してみたいです♪

見に来て下さって、ありがとうございました♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.01/30 01:06分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)