羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

スポンサーサイト


りすの家


毎日やりたい事はたくさんあって

気持ちがあっちにいったりこっちにいったり。

昨日のボタンもまだ途中なのに、本日は他の事に

気持ちがいってしまいました。。。

少し前のブログで東京町田にある「りすえん」に行き

りすの家がとても可愛かったと書かせていただきました。

その時のブログで紹介した写真です。

IMG_3478.jpg IMG_3472.jpg IMG_3489.jpg


この家を見て自分でも作ってみたい思っていました。

そして本日作ってみた、りすの家です。

IMG_3645.jpg 

家にあったバルサ材で作ったかなり適当な家。(笑)

そして、まだ途中です。

こんな家作ったはいいけど、邪魔になっても困るので

屋根を取り外せるようにして、印鑑入れにでもするかと

考えていて、そうだ、アレにしてみようと思いつきました。

たいしたものではありませんが、明日作ってみます♪ 

うまくいくかどうかは作ってみないとわかりません(笑)
 


見に来て下さって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、とても嬉しいです。


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

リスさんのお家だ~(*’▽’*)わぁ♪
はしごもあるしポストもある♪♪
リスさんもお顔を覗かせて可愛いなぁ♥

完成楽しみにしてます♪♪
なぁにができるかな(*´m`)むふ♪
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.01/29 11:50分
  • [Edit]

satoriさんへ

嬉しいコメント、ありがとうございます♪
でも薄いバルサ材を使ってしまったので
色を塗ったら木材が曲がってしまいましたi-201
ちゃんとした材料使えばよかったかな~と
ちょっと反省です(>_<)

楽しみと言ってくださったので
今日も張り切って作業しました!!(笑)

見に来て下さって、ありがとうございました♪

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.01/29 14:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)

