羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

失敗作

本日の羊毛フェルトはクルミボタン。

先日、羊毛フェルトでクルミボタンを作ってみたら、楽しかったので

いろいろなクルミボタンを作ってみようと思ったのですが

思っていたよりも難しくて、うまくいきません。

石鹸水で羊毛フェルトのシートを作り、羊毛フェルトで刺繍をして

クルミボタンにしてみたのですが

ホルダーに押し込むときに 生地がひっぱられて

刺繍の形が崩れてしまいました。

IMG_3626.jpg 

毛の生えたト音記号?

これじゃああんまりなト音記号…(笑)

 
もう少し考えて、作りなおしてみようと思います。
 



見に来て下さって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、励みになります。



 



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

毛の生えたト音記号(*´ェ`*)…♥
可愛いじゃないですかぁ♪♪
私は好きです( *´艸`)

yukiusagiさんご本人が納得いく くるみボタンができますよ~に☆
応援してますヽ(★゜∀`★)ノ
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.01/27 09:38分
  • [Edit]

NoTitle

ぶっi-278
毛・毛・毛ーーーーーーー???i-237
ごめんなさいーーーー

でも、ぜんぜん変じゃないですよ♪
毛が生えてるところが
い・い・と・こ・ろi-176

yukiusagiさんーーー
毛がはえてるなんて
言わなきゃいいのに~
↑毛・毛ってうるさいですねi-179ごめんなさいーー
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.01/27 21:12分
  • [Edit]

satoriさんへ

ほ、ほんとですか?
本気にしちゃいます♪
satoriさんがそんな風に言ってくれて
とても嬉しいですi-178
そして私も実は好きです(笑)
でも、綺麗に仕上げてもみたいので
また頑張ってみました♪
応援してくれたsatoriさんのおかげですi-175

見て下さって、ありがとうございました♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.01/28 01:18分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

うふふ♪ありがとうございます♪
だって、毛みたいだから毛、毛、毛ーーーです♪

でも、言わなきゃ良かったですかね☆
毛、毛って(笑)
すみません、完全ふざけモード入ってます♪

見に来て下さって、ありがとうございました♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.01/28 01:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)