羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

初レッスン

月に2回のお楽しみ、ピアノのレッスン。

前回は息子のインフルエンザでお休みしてしまったので

本日、やっと今年の初レッスンでした♪

先日作ったレッスンバッグもやっと使う事が出来ました。

IMG_3620.jpg 

ピアノの先生に図々しくもブログの事、お話していたのですが

レッスンバッグもブログで見て下さっていました♪♪

とても嬉しかったです♪ ありがとうございました



それなのに、最近ピアノの練習、あまり出来ていなかったので

羊毛フェルトに使う時間を少し考えようかなぁと思います。

作りだすとどうしても止められなくなってしまうので(笑)



そんな羊毛フェルト、今日はなんとなく慌てて作って失敗しました。

ここのところ怠りがちな家の事も、もう少しきちんとしなければ。

IMG_3623.jpg 

本日はそんなこんなで、反省中のyukiusagiでございます。



見に来て下さって、ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
反省中ですがポチッとしていただけたら、とても嬉しいです。

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんにちは♪

寒くてちゃんと指が動いたかな~^^

わかります!
同時にいろんなことって難しいですよね
どれかに夢中になると、他が…
ピアノがんばってください♪

でも羊毛も楽しみにまってます♪
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.01/25 17:12分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

ありがとうございます♪
お教室はとても温かくて、先生にも
久しぶりにお会いして、お話たくさんしてから
レッスンしていただいたので(笑)
指は動いたのですけど…
いらぬ方向へ行ってしまう指!(間違いだらけi-201)

かなり不器用な私です。
なにするにも時間がかかってしまって・・・

でもピアノも羊毛も楽しく頑張れるように
頑張ります!(笑)あ、家事もだった(>_<)

優しいお言葉嬉しいですi-176
見に来て下さって、ありがとうございました♪♪

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.01/25 17:43分
  • [Edit]

NoTitle

ほんとに家事も育児も習い事も羊毛も
するのってホントに体と時間がもっと
あれば良いのにって。。。


私も同じ気持ちです。

時間を有効に使いたいです!!

ついつい私は家のことをないがしろに
してしまうけど。 反省。。。
  • posted by haruko
  • URL
  • 2011.01/25 18:47分
  • [Edit]

harukoさんへ

ホントにほんとにね☆
時間ってなんてあっという間に
過ぎてしまうのでしょうか(>_<)

これでも我慢していることいっぱい
あるんですけどね(笑)

家のことがないがしろ…(笑)
同じです☆
今日は反省も込めて家のこと
頑張ってみましたけど♪
当り前のことをしただけなのに
すごくいいことしたようなi-178

見に来て下さって、ありがとうございました♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.01/26 20:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)