羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

たこ焼き屋yukiusagi

先週、一週間インフルエンザで学校を休んでいた息子ですが

土日と微熱が続いてしまったので、念のため本日も病院へ。

もう感染の心配はないようで、明日は学校へ行かれそうです。



お昼は息子のリクエストでたこ焼きを作りました。

IMG_3610.jpg 

ということで、本日の羊毛フェルトは

たこ焼き屋yukiusagiのマスコットだこ、「たこすけ」♪

IMG_3615.jpg
「 い、いらっしゃいませ~!」


たこ焼き、焼いておりましたら突然作りたくなりました。

では本日はこの辺で、さようなら~♪ 



見に来て下さって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、とても嬉しいです。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

おいしそうなたこすけ君♪
かわいいーーーー♪♪

私も以前たこ焼きつくったことあります^^
でもこんなにかわいいたこやきじゃなくて…
たこ焼きに突き刺さった爪楊枝にしがみつく子バエ…i-282
「私ももっと夢のあるかわいいマスコットがつくりたいーーーー」
今、イラスト描いてるんですが、そのイラストが「子バエ」なんです…母親にそれ言ったら「へんなものばっかり描いて…」とi-229
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.01/24 15:28分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

ぶふっ(>_<)
なんか変なもん作ってしまいました☆
なにやってんだか私って感じですi-201

きょうこ***さんも作られたのですね♪
爪楊枝にしがみつく子バエ。。。見てみたい~♪
しかも今度はイラストで子バエですか?
そちらはきっと拝見出来るのですよね(期待いっぱい)

ぎゃははは…「へんなもんばっかり」ですかぁ。。。
そんな、へんなもん(失礼)が見たくてウズウズしている
人間もいるのです♪お母様♪♪

そしてワタクシ、お母様ときょうこ***さんの
「子バエ」のやり取りを想像して笑ってます♪
すみません。
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.01/24 19:50分
  • [Edit]

NoTitle

たこすけくん 可愛い(●´艸`●)
なんとも言えないこの表情がたまりませんね♥
たこ焼きの時にまた登場してくれるかなぁ??
楽しみです(*´m`)むふ♪

息子くん たこ焼き沢山食べて今日から学校かな??
回復して本当に良かったですね♪♪
yukiusagiさんも大丈夫そうで安心しました(*´ェ`*)
旦那様は大丈夫でしたか??
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.01/25 12:35分
  • [Edit]

satoriさんへ

うふ♪なんだか恥ずかしいですが
見て下さって、ありがとうございますi-178
楽しみなんて言って下さって、その気になってます♪
(単純すぎる私…)

息子は今日から学校行きました♪
お陰様でパワー全開です!(たこパワー?)
そして夫も私も大丈夫ですよ♪
satoriさんにはたくさんご心配いただき
ありがとうございましたi-189
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.01/25 17:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)