羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

痛いの飛んでった♪

羊毛フェルトは昨日の続き。

昨日、紹介したのは怪我をしちゃったちびうさぎ。

IMG_3585.jpg 

絆創膏を貼って、痛いの痛いの飛んでけ~☆の魔法をかけて。。。

IMG_3589.jpg 

そしたら、ほら、ホントに飛んでいってくれました♪

絆創膏に羽根が生えて、痛いのと一緒にいっちゃった♪

そんな絆創膏があったらいいね。。。



本日はちょこっと報告もあります。

ハマナカさんが企画された「羊毛オリジナル作品大募集」

昨日の締め切り日ギリギリで応募させていただきました。

いつもならこんな時、焦りを感じてバタバタしてしまう私なのに

羊毛フェルトでのものづくりを、ただ楽しむことが出来ました。

良い結果が出れば、それはとても嬉しいですけれど

なにかに向けて、楽しんでものづくりが出来たこと、とても幸せでした。

こういう機会をいただけたことに感謝したいと思います。



見に来て下さって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、とても嬉しいです。


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんにちわ。


ハマナカさん、そんな企画やってるんですね♪

どんな作品を出品されたのかな??

こういうのって中々勇気出して出すのって
ドキドキですよね!

毎日の生活で忙しいのに
すごいです!


私も最近は家にこもりがちなので
そろそろ羊毛ザクザクしようかな★
  • posted by haruko
  • URL
  • 2011.01/22 17:24分
  • [Edit]

harukoさんへ

ハマナカさんの羊毛フェルト作品募集は
三年前からみたいです。
私は昨年知って、今回は二回目の応募です☆
だいぶ前にブログで紹介したもの一点と
今回作ったもの一点、応募してみました。
いつか紹介させてもらえたら、と思います。
ちょっとドキドキですね(笑)

harukoさんの羊毛作品、実はとっても
楽しみにしているのですi-176
また拝見させてくださいね♪

見に来て下さって、ありがとうございました♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.01/22 21:17分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)