羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

必需品

この時期、私を悩ますのは、あかぎれです。

ハンドクリームを塗っても、次々切れていく指先(笑)

必需品は軟膏と絆創膏です。

そして、私が愛用している絆創膏、先日も買いに行くと

お買い得な缶入りのものを発見しました♪

IMG_3583.jpg 

下の部分が真っ白。。。。。「my缶」作ってくださいって事で

デコレーションペンが一個おまけで付いていたのですけど

「my缶」だったら、羊毛フェルトだよね♪と思って作ってみました。

IMG_3588.jpg 

怪我しちゃったちびうさぎ。

ポケットなんかに(あるつもりで)手を入れて歩いているから

こんなことになるんだよ☆

えっ?右目の上もすりむいていますか? あら、ホントだ!(笑)

えい!ペタリンコっと!

IMG_3585.jpg 

ぷぷっ、痛いの痛いのとんでけ~!☆

息子がインフルエンザで外に出られずにいるので

こんなくだらないことして、遊んでみました♪



見に来て下さって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、嬉しいです。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

息子さん回復しているのですね~☆
良かったヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.

yukiusagiさんもあかぎれですか(´ー`A;)
私もですよ。。。 でも今のところイイ感じですけど
油断するとパックリです(笑)

絆創膏の缶もこんな可愛く変身
ちびうさぎちゃん泣いてるし~(笑)
絆創膏貼って痛いの痛いの飛んでいったよね!?

yukiusagiさんも元気そうで安心しました☆
インフルエンザ本当に辛いですからね。。。
もう少し息子さんの看病頑張ってくださいね(^_-)-☆
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.01/21 08:38分
  • [Edit]

NoTitle

息子ちゃんはきっと元気なのに解熱後も二日出停(うちの小学校)なので時間を持て余しているのでしょう。
うちもね、今年はまだ全然流行っていない時期に3人でかかっちゃいました!もう今年は怖いものなしですv-290

ケアリーブ!我が家も愛用しているんだ。1年娘が転びやすいのでSMLビッグと全種類ストックしてあります。缶があるなんて!私もチェックしてみるーー!
それにしても!フエルトの作品を毎日ちゃちゃっと作ってしまうけど、私が作ったらすごい時間がかかるんだろうな~v-530
  • posted by yukarin
  • URL
  • 2011.01/21 08:50分
  • [Edit]

satoriさんへ

ありがとうございます♪
気にかけてくださって、どんなに嬉しかったか
わかりませんi-178

satoriさんもあかぎれですかi-201
あの痛さ、たまりませよね☆
そうそう、イイ感じと思って油断していると
いきなりきますからね(笑)
satoriさんも気を付けてくださいねi-175

缶の刺繍はなにも考えがないまま、真ん中に
ちびうさぎの顔を大きく刺繍してしまって、そのあと
いろいろ試しては失敗し、結局こんな頭でっかちの
ちびうさぎが出来上がりました☆
最初からやり直せば良かったのに…^m^
今日は痛いのとんでったとこ、作りますね♪

satoriさん、インフルエンザにかかられた事が
あるのですよね。辛いですよね。
satoriさんに元気づけてもらったので
看病頑張ります!

見に来て下さって、ありがとうございました♪







  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.01/21 10:36分
  • [Edit]

yukalinさんへ

三人仲良くかかってしまってのねi-201
yukalinは大丈夫だったのかな☆

解熱後、二日出停はこちらも同じですよ☆
学校でインフルエンザが流行り始め、学級閉鎖に
ならないかと期待していた息子だけど(笑)
もう退屈すぎて、コリゴリだと言ってます♪

ケアリーブ全種類ストックはすごい!負けた!(笑)
でも、ホントにいいよね♪
一度使うと違いがわかりますね。

羊毛フェルトは結構時間がかかりますよ~♪
それでなくても怠け気味の家事が更に適当に
なっている事が気になるこの頃です(笑)

見に来てくれて、ありがとう♪

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.01/21 10:50分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪♪

息子くんだいぶよくなったのかな?
ホットしますよね^^
インフルエンザは普通の風邪とちがって
熱があるうちは心配でつきっきりになっちゃいますよね
息子くんも元気になってきたら
早く学校行って友達と遊びたいですよね!もうちょっとだよー♪

↑真ん中にうさぎの顔を…私もよくやります!
そして足がーーーーーi-282
私も家事が…本当に適当というか…
羊毛してから部屋がきたないですi-229
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.01/21 15:30分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

ありがとうございます♪
おかげさまで、随分元気になりました♪
というか、ちょっと元気になりすぎてます!(笑)
それなのに、なぜかくっつき虫☆
でも、やっぱりインフルエンザはいろいろ言われて
いるだけに、心配しちゃいますね(>_<)

ホントに、羊毛がだんだん、どんどん増えてきて
それだけ上手くなっていればいいのですけど
こんなことしていていいのでしょうか?(笑)

見に来て下さって、ありがとうございました♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.01/21 17:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)