羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

インフルエンザと羊毛ボタン

一昨日、息子が熱を出し、病院でインフルエンザと診断されました。

そろそろ、学校でも流行ってきていたので、心配はしていたのです。

毎年していた予防接種、今年はしそびれていたので尚更でした。

でも、予防接種していても、毎年インフルエンザ感染していた息子。

予防接種をしている分、軽くすんでいるのか?と思いきや…

たまたまかも知れませんが、予防接種していない今年が一番楽そうでした(笑)

昨年などは、夜中に意味不明な事を言いながら泣き始め

大変な思いをしたのに、今年はとにかく、薬を飲んでは寝るという感じで

辛さで寝ては起きるの繰り返しのような事もなく

本人がそれを一番感じているわけで、「予防接種受けない方が良くない?」

と思ってくれちゃいましたが。。。 さて、これからどうなる予防接種。




昨日はなんだかんだと甘えモードの息子と過ごし

羊毛フェルトなど出来る状況ではありませんでしたが(笑)

羊毛フェルトのボタン、試作品が一応、出来上がりました。

IMG_3567.jpg 

左から、半分に切ったコルク・そのまんまコルク

ダッフルボタンの小さいものと大きいもの

丸ボタン、くるみボタンです。

母が自分で織った織物での、ものづくりで使う予定のボタン。

このなかから使いたいと思ってもらえたボタンがあれば

希望の個数を作る予定です。



見に来て下さって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、嬉しいです。







スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

息子さん 落ち着きましたか??
yukiusagiさんも大丈夫ですか??

いろいろなボタンが仕上がりましたね♪♪
どれも素敵で私は選べない(艸*゚∀`*)
お母様はどのタイプを選ばれるのかな??
全部かな(*´m`)むふ♪
お母様も今いろいろと作品をお作りになっているのでしょうね♪♪
コラボ作品楽しみです(●´∪`●)
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.01/20 09:54分
  • [Edit]

satoriさんへ

ご心配おかけしましたm(__)m
おかげさまで、随分熱もさがり、食欲も出てきて
少しホッとしたところです♪
元気なだけが取り柄の私も、いまのところ
問題なさそうです(笑)
本当にありがとうございますi-178

ボタンの事もそんな風に言ってくださって
とても嬉しいです♪
どれを選ぶでしょうね(笑)
satoriさん、全部ってするどいかもですよ☆
私も楽しみです♪

見に来て下さって、ありがとうございました♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.01/20 21:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)