羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

チビわんこ

昨日、リンクを貼らせていただいているNATURAL GLOWさんのサロンで

まつ毛のエクステンションをしてもらって、目力アップ!(笑)

朝の化粧の時間が短縮されるのも嬉しいことですが

まつ毛が長く、綺麗になってとても素敵♪(素敵なのはまつ毛ですよ(笑))

いつものようにたくさんおしゃべりしてストレスも解消されました!

yukiちゃん、ありがとう



そして、エクステをしてもらいながら、犬の話題になりました。

yukiちゃんのお友達に捨てられた犬を保護するボランティアをされている方がいて

最近は平気で「飼えなくなったので、処分してください」と

その方の元を訪れる人もいるというので、驚いてしまいました。

飼えなくなったら捨ててしまえばいいと思う人間の

無責任さを思うと悲しくなりますね。(偉そうにすみません)



本日の羊毛フェルトはチビわんこ。

IMG_3542.jpg

昔、家で犬を飼っていました。

父の友人が、飼ってくれないかと子犬を抱いて訪れた時の事を

思い出して、小さい犬を作ってみました。約2㎝です。

わんこを作っていたら、13年間、家族として一緒に暮らした犬との

思い出がよみがえってきて、そこに父と母、私と妹弟もいて

思いがけず懐かしさでいっぱいになりました♪

わんこ作って良かったです。




見に来て下さって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、とても嬉しいです。

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんにちは(^^)/  
ブラボーーーです!!!なんて可愛らしい作品の数々v-238 記事もウケます!!!
ちびワンコ(くん?)を見て実家で飼っていた雑種犬ゆめまるを思い出しました。もう天国にいますが。。。寒い時期とか、お散歩がいい加減になってしまったことを後悔しています。。。
あらっ!申し遅れました!私、yukarinの姉でございます(^^;)
これからも心あたたまる作品を見せてくださいv-238
それと・・・yukarinとランチv-273なんての時、私もご一緒していいですかv-162v-10


  • posted by とーふ屋
  • URL
  • 2011.01/15 17:12分
  • [Edit]

とーふ屋さんへ

わぁ♪お姉さんi-178
見に来て下さって、ありがとうございます♪
嬉しいコメントもありがとうございます♪

うちで飼っていた犬も雑種でしたi-176
私も犬が天国に行ってしまってから
ああしてやれば、こうしてやればと後悔たくさん
しました。

また見に来て下さったら、とても嬉しいです♪
ランチも是非是非ご一緒にi-189
楽しみにしています♪♪


  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.01/15 21:05分
  • [Edit]

ちびワンコかわいい!!

yukiusagiさん、いつもお店に来てくれてありがとうv-238
素敵なのはyukiusagiさんですよv-237

ちびワンコちゃんとってもかわいい!!
と〇ちゃんはこんなふうだったのかなって想像しました。
と〇ちゃんのあの話思い出しながら(*^^*)

私も我が家のワンコたちを子どものように(もしかしたら子どもよりも溺愛?!(笑))愛情を注いでいますが、それ以上にワンコたちから幸せをもらっています。
ワンコたちにも『いつもありがとう』って言わなくちゃ(≧▽≦)
  • posted by yuki
  • URL
  • 2011.01/16 02:39分
  • [Edit]

yukiちゃんへ

先日はありがとうi-178
夫は…気付いたような…
だって、私に向けた視線が一瞬止まったもの(笑)
でも何も言わない…諦めたか?(笑)
それとも、短くした分、化粧なのかエクステなのか
わからなかった→作戦成功か!
と一人でいろいろ想像する私なのだが
気づいたわけじゃなかったりしてね☆

嬉しいコメント、ありがとう!
と○はこんな感じでしたよ♪
とにかく、可愛かったな~i-178
子犬の可愛らしさってなんともいえないものね♪

yukiちゃんにワンコの話を聞いていたら
なんだかとっても羨ましくなりましたi-176
そう、ワンコは幸せいっぱいくれるよねi-189
私もまたいつか…なんて思いました。

見に来てくれて、ありがとう♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.01/16 08:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)