羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ピアノの携帯ケース

本日の羊毛フェルトは携帯ケースです。

先日、ピアノのレッスン用にバッグを作ったのですが

そこに付けたいと思って作りました。

IMG_3522.jpg  

少しわかりにくいので、もう少しアップにするとこんな感じです。


IMG_3527.jpg 

いつかはグランドピアノ♪の夢を携帯ケースに(笑)

鍵盤の部分は羊毛で刺繍しました。

でも、私が持つのには、ト音記号ひとつ付けたくらいが

シンプルで良かったかも知れません。

これだけごちゃごちゃ付けると子供っぽいですね。

といいつつ、このまま初レッスン行ってみます♪



あのねぇ、一応携帯ケースなんで…

IMG_3525.jpg

 …zzz…

聞いちゃいない(-_-)



見に来て下さって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていたたけると、とても嬉しいです。




スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

全然子供っぽくないですよ~♪
すごく素敵なBag&携帯ケース(*´ェ`*)…♥

それにしても この鍵盤の細かさ凄すぎます!!
夢を携帯ケースに(*´m`)むふ♪
その発想 素敵だと思います♥
来週のレッスン楽しみですね♪♪

近くに住んでいたら
「あれ!?yukiusagiさんじゃない??」なんて
Bagでyukiusagiさん発見できたかもですね(笑)
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.01/13 17:21分
  • [Edit]

NoTitle

すごすぎるーーーi-189
私の友人にピアノの先生がいます^^
その友達に見せたら感動感激だろうなぁ~♪

細かい作業がすごいです!
さすがだなぁi-189

うさぎさんかわいい♪
まだ続きがあるのだろうか??i-237
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.01/13 17:47分
  • [Edit]

satoriさんへ

子供っぽくないですか☆
ありがとうございます♪
そう言ってくださったのを真に受けて
このまま持ち歩きますね♪

鍵盤の刺繍も夢の為に頑張りました(笑)
楽しみが増すように練習も頑張ります!

ホントですね♪
yukiusagi発見バッグ?
satoriさんに見つかりたかったな~(笑)

見に来て下さって、ありがとうございました♪♪


  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.01/13 20:20分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

ありがとうございます♪
そんな風に言ってくださると
頑張って良かったな~と思います♪

こうして嬉しいコメントいただいていると
とても励みになりますねi-178
コメントをいただけるって幸せです♪

見に来て下さって、ありがとうございました♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.01/13 20:33分
  • [Edit]

NoTitle

ピアノが弾けるのは憧れます♪


私は楽器を何か一つでも弾けたらなって
思うのですが。。。
(ちなみに夫はベースを弾くのでセッション出来る楽器を
させたがってますが。。。)

楽器が弾けるのって楽しいですね(^O^)/!!
  • posted by haruko
  • URL
  • 2011.01/14 19:03分
  • [Edit]

harukoさんへ

ご主人はペースを弾かれるのですね♪
男の人がが楽器が弾けるってとても素敵ですね。
憧れます☆

harukoさんはどんな楽器がお好きなのでしょう。
harukoさんとお子さんが楽器を弾いて
家族でセッションされたら、楽しそうですね♪

見に来て下さって、ありがとうございました♪♪





  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.01/14 22:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)