羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ピアノの上のうさぎ

うっす! 俺、ピアノの上のうさぎ。

IMG_3447.jpg

いつもyukiusagiのヘタクソなピアノを聴いてやってんだけど

最近アイツ、妙なもんに夢中になって、全然ピアノ弾いてなくてな。

ったく、ヘタクソなんだから、少しは練習しろってんだよ。

さっきまで、そこのテーブルで、妙なもんいじくってたけど

時計見て、あわてて出かけちゃったぜ。

いったいなんなんだ?これ。

IMG_3448.jpg 

おっ! あったけ~~♪ いいじゃんこれ。

…っと、帰ってくるといけねぇから元に戻してっと。

ま、少しはいいもんみたいだけど、来週初レッスンなんだからよ

せいぜい恥かかないように、ピアノの練習もしてほしいぜ。

おじゃまさん!



こんなブログですが
見に来て下さって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても嬉しいです。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

このうさぎくんがいつもyukiusagiさんのピアノを
聴いているのですね(*´m`)むふ♪
私もうさぎくんの横で聴いてみたいなぁ♥
あったけ~(笑)モノ被って可愛いですね( *´艸`)
うさぎくんのサイズがわかりませんが携帯ケースでしょうか??
勝手に予想(笑)

↓の記事 旦那ちゃんと一緒に拝見して笑ってしまいました(艸*゚∀`*)
息子くん大きくなるんだよ(笑)
私もいろいろ経験がありますがピーマン恐怖症事件が一番です(´ー`A;)
思い出すだけで鳥肌(笑)

裂き織り素敵ですね☆
織っていくと出てくる模様が魅力ですよね♪
息子くんセンスありますね~(*´゚ω`)σ
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.01/12 16:34分
  • [Edit]

satoriさんへ

ありがとうございます♪
satoriさんならいつでも歓迎しますi-178

「satoriさ~ん、やめといた方がいいっスョ!
 めちゃくちゃヘタっスョ(笑)」
 (ピアノの上のうさぎより)

satoriさん、ピンポ~ンi-184
正解です♪エヘッわかっちゃいましたね♪
この携帯ケースは、もう少し手を加えて明日には
紹介したいな~と思っています。

↓の長い記事も見て下さったのですねi-278
ありがとうございます♪
satoriさんのピーマン恐怖事件って
なんか勝手に想像が広がっていますが
なんかすごく怖そうな…!!

satoriさんも裂き織りされるのですね♪
そうなんですよね、思いがけない模様になったり
楽しいですよね。
息子は青が好きなので、そんな色を選んだら
こんな風な模様になったのです♪

見に来て下さって、ありがとうございましたi-176
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.01/12 20:34分
  • [Edit]

NoTitle

おもしろい♪
イギリスの近衛兵みたい^^

みょうなもんいじくってた…ぷっi-179
確かに…みょうなもんかもーー羊毛フェルトですよね^^

  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.01/12 23:20分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

ありがとうございます♪
きょうこ***さんもそう思いましたか?(笑)
私も見た時、あ、近衛兵!って思いました☆

まったく、あのうさぎ、私がいない間に
調子にのって、遊んでくれてましたね~(笑)

ホントに、いまでは妙なもん(笑)にはまって
いろいろな事が疎かに(>_<)
あんなに頑張っていた(頑張れば上手くなるって
もんではないですね)ピアノもホント気持ちが
いかなくて…
羊毛フェルトって時間がかかりますものね。
でも楽しいからついつい…
いま結構真剣に悩んでいます(笑)

見に来て下さって、ありがとうございました♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.01/13 09:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)