羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

まだ続くレッスン・バッグ


 レッスンバッグ、まだ続いております(笑)

先日紹介させていただいてから三回も

登場させているというのにまだ終わらない

レッスンバッグですが…

本日は、音符を刺繍してみました♪

レッスンバッグ♪♪ 

もうひとつ、やってみたいことがあるので

このバッグ、もう一度登場する予定ですm(__)m

ちょっとしつこくなるかも知れませんが

やるだけやってみます♪



ZZZZZZZ………

あら、こんなこと話している間に!

私がやりたいと思ってた事、分身yukiusagiが

やってくれておりました♪

レッスンバッグinyukiusagi 

あったかそ~~~♪♪



見に来て下さって、ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、とても嬉しいです。




スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

レッスンバッグのポケットv-363実は気になっておりましたv-290
うさぎさんが入るなんてv-530さすがだ~~v-10
これからもほのぼの作品楽しみにしていますv-345
  • posted by yukarin
  • URL
  • 2011.01/11 09:36分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiちゃんポッケに入って
ヌクヌク温かそうですね(艸*゚∀`*)
すごく可愛い~♥

音符が追加されて更に素敵さUP☆
コダワリ持ってやっていらっしゃるyukiusagiさんも
とっても素敵です*:.。☆..。.(´∀`人)
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.01/11 10:10分
  • [Edit]

yukarinさんへ

yukarin、ありがと~♪
コメントくれて、とっても嬉しいですi-178
そして、楽しみって言ってもらえたら
とても励みになって、また頑張れますi-176
yukarinにほのぼのしてもらえるように
また頑張りますよ~☆

見に来てくれて、ありがとう♪♪

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.01/11 10:36分
  • [Edit]

satoriさんへ

satoriさん、ありがとうございます♪

作りながら、軽くて温かい羊毛フェルトの
このポケットに入ったら気持ちよかろうと
思ってしまいました(笑)

ものづくりにコダワリを持って
いつも素敵な作品を作られるsatoriさんに
そんな風に言っていただけるなんて
とても嬉しいです(T_T)i-178
また頑張れそうです。

見に来て下さって、ありがとうございました♪♪

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.01/11 10:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)