羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

レッスンバッグの続き

本日は息子の入っている野球チームの野球始め。

神社で必勝・安全祈願をして、初練習に出かけました。

夕方からは新年会で、母たちは準備の為、これから会場へ。 

今夜は羊毛フェルトどころではないと思うので

今のうちに少し作業をしました。

先日作った、レッスンバッグの続きです。

レッスンバッグ♪ 

ピアノのレッスンバッグなので、 ト音記号を刺繍してみました♪

明日は野球のお茶当番で1日外で寒さに震える予定です(笑)

明日も羊毛フェルトにどれだけ触れるかわからないので

このレッスンバッグ、少しずつしか進みそうにありませんが

初レッスン(18日)迄には、なんとか完成させたいと 思っております♪

でも…一生懸命バッグを完成させる事より

ピアノの練習、頑張る方が先なんじゃないか?



見に来て下さって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただくと、とても嬉しいです。

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

お茶当番お疲れさまでしたv-345今日も寒かったねv-276
私たちも今日初レッスンでした。
今年も連弾頑張るわv-342
今年はyukiusagiさんのピアノ是非聞きたいですe-291
いつか一緒に連弾してね♪(私の目標です)
  • posted by yukarin
  • URL
  • 2011.01/08 15:19分
  • [Edit]

NoTitle

BagさらにステキさUPしてますね☆
ト音記号の羊毛の色を切り替えているところが
立体的に見えてすごくステキです( *´艸`)
肩から提げて嬉しそうなyukiusagiさんを勝手に想像してます(笑)

いろいろお忙しそうですね
明日はお外で1日中とは寒そう(x _ x)
風邪ひかないように気を付けてくださいね♥
ピアノのレッスンも頑張ってください(*´ω`)ノ♪
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.01/08 15:39分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは♪

本当に素敵なばっくですー^^
こんな立派なバックつくれるなんて
尊敬ですi-189

先日のコメント、例のミニミニ
自分で書いてて…わかんなくなっちゃったなんて…
ばかばかばかーーーとさけんじゃいましたi-237
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.01/08 19:59分
  • [Edit]

yukarinさんへ

yukarin、ありがとう♪
寒かったね(>_<)

初レッスンお疲れ様☆
yukarinもピアノ頑張ってるね~♪
ベートーベンとショパンの連弾、したんだよね。
いいな~i-178

連弾、私も大好きですi-228
是非是非、連弾してください♪
楽しみにしていますi-176

見に来てくれてありがとう♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.01/08 23:13分
  • [Edit]

satoriさんへ

ありがとうございます♪
バッグは最初の考えと違う方向に進んでしまって
これからどうするか悩んでいるのですが
そんな風に言っていただけると
とても励みになります♪

肩から掛けた私も想像してくださって
嬉しいです(笑)

明日は風邪ひかないように頑張ってきます。
ピアノも頑張ります♪

見に来て下さって、ありがとうございましたi-178
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.01/08 23:39分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

ありがとうございます♪
そんな風に言っていただけて
とても嬉しいですi-178

でもホントは取っ手の接続部分が
無残な結果になっています(>_<)
よく見えなくて良かった(笑)

私はいつも誤字ばかり。
それに比べて、きょうこ***さんの
ミニミニはまったく問題なしですi-175

見に来て下さって、ありがとうございました♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.01/08 23:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)