羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

横浜みなとみらい


羊毛フェルトをさぼって、横浜みなとみらいに出かけてきました。

昨年のクリスマスに我が家に来てくれたインコちゃんも一緒です♪

IMG_3383.jpg 

わぁ、ランドマークタワーが全部入らない



さて、本日みなとみらいに出かけた目的は

佐渡裕さん指揮、シエナ・ウインド・オーケストラのコンサート。

IMG_3403.jpg 

まずはポスターの前で記念撮影♪


会場はこちら、みなとみらい大ホール。

IMG_3395.jpg 

これから始まるよ♪ ワクワク、ドキドキ♪  

 
コンサートはというと、行進曲の演奏がはじまったと思ったら

突然、団員さんたちが楽器を置いて、楽器の音の口真似合唱?になったり

佐渡さんも一緒にリコーダーでの「鉄腕アトム」の合奏あり

アフロヘアーのかぶりもので(佐渡さんはじめ団員の皆さん全員)

客側も参加しての「マンボ」、ハァーーーッウゥ!!あり(笑)

かっこいい演奏はもちろんのこと、歌あり踊りありで

次から次へと、めちゃくちゃ楽しませてくれて

あ~、音楽ってすばらしい!!と思わせてくれる

素敵なコンサートでした♪

IMG_3401.jpg 

楽しかったね♪ また行きたいね♪

ということで、久しぶりのコンサートを満喫してまいりました。


見に来て下さって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、とても嬉しいです。



*Comment

NoTitle

ランドマークとフエルト人形さんたちe-266なんて可愛いーー!!
私もみなとみらいにはしょっちゅう繰り出しているのですe-291最近は赤レンガの前に期間限定で出来ているスケートリンクが目的です。明日も行くんだe-60
春からはパパが帰って来る予定なので子守りを頼んでコンサートにも行ってみたいナi-184e-343
  • posted by yukarin
  • URL
  • 2011.01/08 15:12分
  • [Edit]

NoTitle

3ショット(*´m`)むふ♪
インコちゃんyukiusagiさんのところへ旅立ってシアワセそうです♥
本当にありがとうございます*。(*´エ`人)

ステキなコンサート満喫したようですね♪♪
内容を拝見して とても楽しそうヽ(★゜∀`★)ノ
今日もブログにお邪魔してシアワセ気分頂きました♪♪

  • posted by satori
  • URL
  • 2011.01/08 15:26分
  • [Edit]

yukarinさんへ

ありがとう♪
インコちゃんは私の大好きな作家さんの
作品ですi-176
毎日癒されてます♪

スケートリンク、とっても楽しそう♪
スケートは子供のころにやったきり
だけど、機会があったら滑ってみたいなi-178

そしてご主人、帰ってこられるとのこと♪
yukarinも是非是非コンサートへi-228

見に来てくれて、ありがとう♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.01/09 00:00分
  • [Edit]

satoriさんへ

ふふ♪楽しかったですよ♪

といっても、インコちゃんが我が家に来てくれた事が
嬉しすぎて、こんな風に写真撮りたくなっちゃったりして
satoriさんにご迷惑でなければ良いのですが…。

インコちゃんが我が家に来てくれて
とっても幸せです♪
そんなインコちゃんにも参加してもらっての
みなとみらいでのコンサート
おかげでとっても楽しかったですi-176



  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.01/09 00:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)