羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

雪遊び

本日もいいお天気でした♪

お天気がいいと洗濯物が気持ちよく乾いて

とてもありがたいです。

でも、雪が降ってくれるなら、洗濯物なんて乾かなくてもいいな。

冬に生まれたせいなのか

子供の頃、スキーに連れて行ってもらっていたせいなのか

雪が大好きな私、冬は雪国で暮らしたい!なんて思いますが

実際に生活したら大変な事も多いのでしょうね。
 


雪を見たら、雪だるまや「かまくら」作りたくなります。

恥ずかしいですが、いい年になった今でもです。

もう9年も前になりますが、関東地方でも大雪が降り

その時は喜び勇んで、雪だるまと「かまくら」作りました。

子供のころは関東でももっと雪がふっていたのですけど

この頃は積もることもほとんどなくなり、寂しい気がします。



そんな私の楽しみを表現したような羊毛フェルトです。

こんなに集中して羊毛フェルトできたの、はじめてかも知れません♪

IMG_2494.jpg 

 
応援していただけると、励みになります。
もしよろしければ、ポチッをお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

お越しいただき、ありがとうございました♪


スポンサーサイト

*Comment

お邪魔しま~す(●´∪`●)

こんにちは♪♪
リンクありがとうございました☆
とても嬉しいです(●´艸`●)

yukiusagiさんの楽しみがいっぱい詰まった作品
カワイイですね(*´ェ`*)…♥
私も9年前関東に住んでいたので
多分 あの時の雪かなぁ??と思っていましたよ~
本当に雪好きなんですね(*´エ`*)

またお邪魔させていただきま~す♪
これからも どうぞよろしくお願い致します_(*vωv*)_
  • posted by satori
  • URL
  • 2010.11/14 12:54分
  • [Edit]

ようこそ♪

コメントいただき、ありがとうございます♪
とても嬉しいです♪♪

satoriさん、関東に住んでいらしたのですね。
そうです、あの雪ですよ♪
間違いありません^m^
でも、あれからあんな雪が降らないので
とても寂しいのですけどね。

お越しいただき、ありがとうございます♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(^_^)/
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2010.11/14 21:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)