羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

レッスンバッグ


本日の羊毛フェルトは以前から作りたいと思っていた

ピアノのレッスンバッグです。 
 
自分のだと思うといい加減に作れるところが

また楽しさを倍増してくれました(笑)

レッスンバッグ 

色は全体が紫、白っぽく見えるラインは淡い紫です。

いい加減すぎて、少し持ち手が長すぎたかも知れません。

でも肩からかけて持ちたいので、その点は良いとしても

バッグはあまり作らないので、とても課題が多いです。
 
特にバッグ本体と持ち手の接続部分がもたつくのは

なんとか克服したいと思います。

ま、いつになることやらわかりませんが…

このバッグは、もう少し手を加えるつもりです。



見に来て下さって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても嬉しいです。





*Comment

NoTitle

こんにちは♪

すごい!ステキなバックですねー♪
私もいつかこんなステキなバックがほしいーーi-176
↑難しそうなので^^

↓の私のコメントみて目が点…
にみにみ…だってーーーーきゃぁi-237
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2011.01/06 16:06分
  • [Edit]

NoTitle

Bag良いですね~☆
2色の紫がステキ♥
ピアノのレッスンも楽しくなりそうですね(´V`)♪

手を加えた後の作品も楽しみにしてま~す♪♪
頑張ってくださいね☆

  • posted by satori
  • URL
  • 2011.01/06 16:11分
  • [Edit]

NoTitle

あけましておめでとう。今年もどうぞよろしくお願いしますe-266
年賀状の可愛いフエルトちゃんを見て感激!!i-233
3日から姉たちが来ていて、姉と一緒にブログを拝見しましたi-194ふたりでス、スゴイ!!と感動しながら見たんだi-179i-179
年賀状の作品も素晴らしいし、バッグもすごいね!!!欲しいなi-184i-176
yukiusagiさんの作品は心がほんわかするねv-345またブログ楽しみにしています。
  • posted by yukarin
  • URL
  • 2011.01/06 17:50分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

素敵だなんて
ありがとうございます

バッグ、難しいですね
なかなか上手くいきません

きょうこ***さんにいただいたコメント、間違っていませんよ
「青いうさぎに、みにみにうさぎ」って書いてくださっているのです

見に来てくださってありがとうございました♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.01/06 22:56分
  • [Edit]

satoriさんへ

ありがとうございます

このバッグでレッスンに行くのが
楽しみです

続きもsatoriさんが楽しみなんて
言って下さると頑張れそうです☆
イメージ通りのものが出来ると
いいのですけど…

見に来てくださって、ありがとうございました♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.01/06 23:15分
  • [Edit]

yukarinさんへ

わぁ♪yukarin
あけましておめでとう
こちらこそ、今年も
よろしくお願いします!
そして、コメントくれるなんて
めちゃくちゃ嬉しいです♪
お姉さんとブログ見てくれて、ありがとう
そんな風に言ってもらえて
幸せです

また頑張って作るので
見てくれたら嬉しいです
お姉さんにもよろしく伝えてね
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.01/06 23:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)