羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

青いうさぎ


年末年始を両実家のある横浜で過ごし

昨夜、我が家に戻ってまいりました。 

羊毛も頑張るつもりで、たくさん持って行きましたが

ほとんど作業できずに過ごしました

でも、普段なかなか会えない岡山に住む妹家族に会えて

母も交え、楽しい時間を過ごせて、幸せなお正月でした。



本日の羊毛フェルトは未完成の青いうさぎ。

本年はじめての羊毛フェルトをなんとかきちんと

紹介したいと思いましたが…

無理しても続かないしね、と自分に甘く 。

IMG_3346.jpg 

ま、いっか?ということで

本年もこんな感じでのんびり頑張ります♪



見に来て下さって、ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッと応援していただけると、嬉しいです。



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

お帰りなさい&お疲れさまです♥
皆さんと楽しい時を過ごしてきたようですね(●´∪`●)

yukiusagiちゃんに抱っこされているのは
青いうさぎちゃん!?
ミニミニサイズですね(*´゚ω`)σ

私も旦那ちゃんがお休みでハンドメイドやっていません(´ー`A;)
お正月気分が全然抜けない。。。

そうそうyukiusagiさん のんびりとお互い今年も頑張りましょうね(*´m`)むふ♪
  • posted by satori
  • URL
  • 2011.01/04 10:05分
  • [Edit]

satoriさんへ

ただいま~♪
ありがとうございます❤
お陰様で、楽しく過ごしてきました♪

satoriさんもですか?
私もお正月気分が抜けません(>_<)

この青いうさぎ、
正確に言うと青いコートを着たうさぎ
になる予定なんですけど
なんだか、上手くいく気がしません(笑)
アップしちゃったからには、なんとか
紹介できるように頑張るつもりではいます(笑)

そうですよねぇ、satoriさん❤
のんびりいこうじゃないですか♪♪
(ちょっと賛同されるとすぐ調子に乗る私)

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.01/04 20:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)