羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

みかんをどうぞ

今年最後の羊毛フェルトはゆきんこだるまです。

IMG_3336.jpg 



今年はハマナカさんの羊毛フェルト作品公募をきっかけに

羊毛フェルトでのもの作りを始めました。

ブログも始めさせていただき、いろいろな方に自分の作ったものを

見ていただく事が出来、充実した一年となりました。

11月からはブログ村にも参加させていただき、同じもの作りをされる方達と

お知り合いになれて、仲良くさせていただけた事で

とても励まされ、幸せな事でした。

まだまだ未熟なもの作りしか出来ない私ですが

見に来て下さり、励まして下さった方に、心から感謝いたします。

この1年、本当にありがとうございました。

そして、また、続けて頑張りたいと思いますので

来年もよろしくお願いいたします。



見に来て下さって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、とても嬉しいです。








スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

ゆきんこだるまちゃん可愛い~♥
おみかん貰っちゃおうかな(●´ω`●)ゞエヘヘ
そう思っちゃいました(笑)

同じ本に掲載されたことでyukiusagiさんに出会えたこと
とても嬉しく思います(●´∪`●)
カゴのインコと長靴インコちゃん2つもお買い上げ戴き
本当にありがとうございました!!
そして いつもご訪問 コメントありがとうございます☆

yukiusagiさん 一年間お疲れ様でした_(*vωv*)_
ご家族皆さんで良いお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願い致します♥
  • posted by satori
  • URL
  • 2010.12/31 16:34分
  • [Edit]

satoriさんへ

ありがとうございます♪
どうぞ、どうぞ、みかんをどうぞ♪
かまくらの中で、温かいおしるこも
召し上がっていってくださいi-176
って言いたくなっちゃいました(笑)

こちらこそ、ブログを見に来て下さり
コメントいただけて
satoriさんにはどれだけ励まされたか
わかりません。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございましたi-175

カゴのインコちゃんと長靴インコちゃんが
我が家に来てくれたことも
とても幸せな事でした。

satoriさん、一年間お疲れさまでした。
そして、またsatoriさんの作られる作品を
楽しみにしております。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪♪

いま、夫の実家の布団の中で
コソコソ、お返事書きました(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2011.01/01 05:17分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2011.01/01 21:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)