羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

消印

本日、山形から帰ってまいりました

スキー三昧の充実した四日間でした♪

中2日は、モブログで更新し、バナーも貼りませんでしたが

過日のバナーをクリックしてくださった方がいらしたので

とても嬉しかったです



スキーの方は3日目までは雪が降り、風が吹き

視界が悪かったのですが、それはそれで、

とても幻想的な雰囲気で、なんともいえない美しさでした

ま、めちゃくちゃ寒かったのですけどね(>_<) 

IMG_3191.jpg 
IMG_3236.jpg

   IMG_3220.jpg



スキーに行く前に書けなかった年賀状は

宿で書いて、蔵王温泉のポストに投函

IMG_3256.jpg 



そしてスキー最終日は、青空の中、滑る事ができました

IMG_3290.jpg 

気持ちよかったです♪



IMG_3305.jpg 

ゆきんこだるまは、今回も一緒に滑った母へ プレゼント♪



ポチッとしていただけたら、とても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

見に来て下さって、ありがとうございました





スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

お帰りなさ~いヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.
沢山楽しんで来たようですね♪♪
お母様大丈夫でしょうか??
そちらに行って足を痛めたのでしょうか??

雪は見慣れていますが
やっぱりスキー場の風景はイイものですね♥
大好きな雪に囲まれて嬉しそうなyukiusagiさんが目に浮かびました(*´m`)むふ♪

家が近かったらご一緒できたかもですね~♪
でも私教えるほど上手くないですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

ゆきんこだるまちゃん 素敵な想い出の一品ですね♪
私も一緒に楽しませて戴きました☆
yukiusagiさん ありがとうございます(●´∪`●)
  • posted by satori
  • URL
  • 2010.12/29 09:15分
  • [Edit]

satoriさんへ

ただいま~~♪♪
ありがとうございますi-176
とても楽しんできました♪

母は今回のスキーでちょっと派手に転んでしまい
足を痛めてしまったのです(>_<)
今冬はウェアも新調して、楽しみにしていたのに
筋力の衰えを痛感したって、落ち込んじゃって。
いつも何事にも前向きな元気な母なので、私まで
心配になりましたけど、もう帰りには2月の連休の
スキーの話をしていたので(笑)、大丈夫だと思います♪
心配してくださって、ありがとうございますi-189

そうですね、スキー場の雰囲気はなんとも
いえないですよね♪

ゆきんこだるま、一緒に楽しんでくださったなんて
ホントに嬉しいです(T_T)

見て下さって、ありがとうございました♪
それから、私、何日か前のコメント欄でsatoriさんの
お名前のスペル間違えてましたね。
ごめんなさい。
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2010.12/29 12:41分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちはーーー^^

yukiusagiさんの蔵王中継?をみていたら
本当にスキーに行きたくなってきましたーー♪
でもでも、ウェアーが古いしーーーi-237
来年の冬は実家の北海道に帰ろう♪♪♪と
心に決めたのでしたーー^^
我家から20分でスキー場です^^
本当は蔵王とか行ってみたいのですが

ゆきんこだるまちゃん
お母様よろこばれたでしょうね♪^^

  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2010.12/29 16:59分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

きゃあ♪なんてすごい、すごすぎじゃないですか?
きょうこ***さんのご実家から20分でスキー場!!
20分!!!(しつこい)
羨ましすぎる環境じゃなですかぁ!!
ではでは、また再開されるのですね?
わぁい☆わぁい☆

さぁ!このコメントコーナー?では
あとはsatoriさんですね(笑)
皆でスキー再開しましょうi-176(ここから呼びかけ♪)

私、北海道スキーでは、テイネ、定山渓、富良野
ニセコ、キロロに行った事があります☆
(誰も聞いてないのにベラベラとすみません)
最近は行ってませんけど
北海道の雪は最高ですよねi-178

ゆきんこだるま、とっても喜んでくれました♪

見に来て下さって、ありがとうございました♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2010.12/29 20:14分
  • [Edit]

NoTitle

またまたコメントしちゃいましたーー♪

コメントコーナー冬の会?ふふっ
satoriさんはスノボ派と!
私も教えてほしいなぁ~

私はずーーーっとスキーで
スノボ…一度はしてみたい!と思っていたんですが
実行せずに…歳をとり、
家族に頭打って怪我するぞ!と止められました…。

北海道のスキー場けっこう行ってますねーー
私が子どもの頃は親に連れられてよくニセコに行ってました。一日券?を買ったため、吹雪で前方がみえなくても
もとをとるまで必死に滑った記憶がありますi-237
そんな辛い?思い出がーーーーi-179

…すみませんーーだらだらとーーーー
ついつい♪嬉しくなって♪
こちらはスキーする人がいなくて
スキーの話題がでないのですーー^^
ではでは♪
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2010.12/29 20:29分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

わぁ♪いらっしゃいませi-189(笑)
またまた来て下さって、ありがとうございます♪

冬の会!いいですね~♪
スキー・スノボー好きな人集まれ~って
ヤツですねi-176(勝手に盛り上がる)

私も、スノボー、一度はやってみたかったです♪
そして私も、なにか行動を起こそうとすると
よく家族に止められます。
以前、千葉県にある鴨川シーワールドで
シャチと泳ごうって企画に応募しようとしたら
夫に「食われるぞ!」と止められました(>_<)
話がそれましたね。

一日券買ったら、滑るしかないですよね(笑)
リフト代、もう少し安くならないですかね~
無理だと思いますが…

私もこんな風にきょうこ***さんとスキーの話が
出来て、とっても嬉しいです♪
コメントしてくださって、ありがとうございましたi-178

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2010.12/30 00:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)