羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ゆきんこだるま



本日も蔵王温泉スキー場で

スキーを楽しみました



本日の羊毛フェルトは

ゆきんこだるま

子供の頃、毎年連れて行ってもらったスキー

スキー場で作ったゆきだるまを

帰りの電車に乗せて

持って帰ると泣いた小さかった私

いつもスキー場に来ると

母が話す思い出です

そしてそんな母とこれからもたくさん

スキーに来られるように

願いを込めて作りました


見に来てくださって、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

スキー楽しんでますか??
羊毛も持参されているのですね(*´m`)むふ♪
ゆきんこだるまちゃん
とっても可愛いなぁ(*´ェ`*)…♥
願いと想い出が詰まった作品ですね☆

私スキーも滑れますがスノボ派です♪
今は全然。。。 旦那ちゃんがやらないので
自然と山に行かなくなりました。。。
yukiusagiさんのブログ見て懐かしく思っちゃいました(●´艸`●)

ではでは思う存分スキー満喫してくださいね(´V`)♪
  • posted by satori
  • URL
  • 2010.12/28 09:34分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは♪

なんか胸がきゅんとなります
私も、昔を思い出しました^^

ゆきんこちゃんが現代風ではなく
昭和風?なところもつぼですーーi-176
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2010.12/28 18:00分
  • [Edit]

satoriさんへ

satoriさん、ありがとうございますi-176
お陰様で、スキー満喫してきましたよ~♪

エヘッ…そうなんです。
羊毛持参で行きました♪出先に持参しても
作らない事が多いのですけど
実は今回、母が足を痛めてしょげていたので
なんとか励ましたいと思って作りましたi-178

satoriさんもスキーされるのですね♪
そして私の憧れのボーダーさんでしたかi-189
何度か挑戦したいなとは思ったのでが
やはりスキーに留まることにした私です(笑)

近いところに住んでいたら、教えて頂けたのに
(勝手に決め込んで)残念です☆

見て下さって、ありがとうございました♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2010.12/29 08:20分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

わぁ♪
胸きゅんなんて言って下さって嬉しいです♪
きょうこ***さんにも、スキーの素敵な思い出が
たくさんあるのでしょうねi-228
いろいろ伺ってみたいです♪

ゆきんこは小学生の時の私のあだ名でもあり
おかっぱみたいな頭をしていましたi-179
めちゃくちゃ昭和風でした(笑)

見に来て下さって、ありがとうございました♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2010.12/29 08:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)