羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

yukajiさんのお相撲ラインスタンプ



とうとう今年も

苦手な夏がやってまいりました

暑さの厳しい時期はどうにも体が重く

8月を過ぎるまでは

ひたすら忍耐の日々


若いころはそんな不調も感じなかったので

年齢によるものなのか???

そんなわけはないと思いたい

どうにも受け入れがたいことですが(笑)


さて、そんなちょいとばかり憂鬱な私に

嬉しいニュース☆


以前から密かに期待していたのですけれども

紙もの雑貨やイラストで人気の yukajiさんの

可愛いお相撲さんのイラストが

ラインスタンプになったので

さっそく購入しちゃいました♪



linekokutisyou.jpg  
(yukajiさんにお願いして画像を使わせていただきました)



「yukajiさんのラインスタンプだよ~」

と教えると、息子も即購入!

まずはふたりで

お相撲さん「ふくまる関」のスタンプを使って

ラインして遊んでみたり( *´艸`)


これからたくさん活躍してもらおうと思います♡



「ふくまる関」

めちゃくちゃ可愛いので

是非是非ご覧になってみてください♪



「ふくまる関」のラインスタンプはこちら↓

https://store.line.me/stickershop/product/1430254


着せ替えはこちら↓

https://store.line.me/themeshop/product/bfcac91a-d3cc-4417-
b54b-70fedae2a376?id=bfcac91a-d3cc-4417-b54b-70fedae2a376




yukajiさんの素敵ブログ   ぼんのうまんと





見に来てくださってありがとうございました



にほんブログ村




左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)