羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

市松模様



早いもので

今年も3分の1が過ぎようとしております


この4か月の間に

私自身の行事がいくつか終わりましたので

もう一度、今後の予定を整理して

新たな気持ちでまた頑張りたいと思います



さて、久々に手作りのものをご紹介


とはいっても羊毛フェルトではなくて

こんなもの


IMG_5844.jpg 

随分前に作ったこちらの巾着は

夫が気に入って使ってくれていたのですけれど

なんでもかんでも詰め込んで

いつもパンパンでしたので

ひと回り大きなものを作ってみました


IMG_5579_20170426162449b9e.jpg 

大きさは 18.5㎝ × 21.5㎝ です


IMG_5596.jpg 

IMG_5594.jpg 


IMG_5587.jpg 


裏地には龍の柄の手ぬぐいを使いました



この大きさですと

文庫本や小銭入れを入れても 余裕があり

夫も喜んでくれました


とにかく 私の場合は

一気に仕上げないと完成しない確率が非常に高いので

徹夜で仕上げた巾着です


そんな事情も知らず

徹夜までして作ってくれたと

感激してくれた夫

まぁ、ここはですね

夫思いの心優しい妻を演じておきました(笑)




見に来てくださってありがとうございました



にほんブログ村


スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)