羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ちびうさぎのクリスマス


待ちに待ったクリスマス。

今朝はとっても早起きのちびうさぎです。

ドキドキしながら、起きてきましたよ。

ドキドキ…ドキドキ…

IMG_3177.jpg 

あっ♪

IMG_3178.jpg 

長靴のインコちゃん♪

サンタさん、ちびうさぎの願いを叶えてくれたみたいです。

ちびうさぎ、studio~とりるーむ~のsatoriさんちの

インコちゃんが、お家に来てくれたらいいな~って

ずっと、思っていたのですって。



良かったね、ちびうさぎ♪

IMG_3179.jpg 

また家族が増えて、嬉しそうなちびうさぎ。



ポチッとしていただけたら、嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

見に来て下さって、ありがとうございました
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさん メリークリスマス☆

めちゃくちゃ贅沢すぎます(●´艸`●)
yukiusagiちゃんとちびうさぎちゃんに挟まれてインコちゃん(艸*゚∀`*)
画面の前でニヤニヤしてます(笑)
しかも鳥カゴまで写してくださいまして ありがとうございます!!

登場のしかたも最高でした(*´m`)むふ♪
ちびうさぎちゃんがお願いしていたのはインコちゃんだったなんて(ノω・、) ウゥ・・
今年のクリスマスは私にとって素敵な想い出になりました☆
yukiusagiさん 本当にありがとうございました_(*vωv*)_

前日のお菓子の家 私もとても憧れます☆
yukiusagiさんは何をやってもお上手ですね(●´∪`●)
今日は素敵なクリスマスを過ごしているのでしょうね♥

  • posted by satori
  • URL
  • 2010.12/25 15:52分
  • [Edit]

satoriさんへ

satoriさん、メリークリスマス☆

そんな風に言っていただけて
とても嬉しいです♪

そしてsatoriさんのブログでも
ご紹介してくださって
ありがとうございます♪

優しいsatoriさんのお気持ちと
長靴インコちゃんのおかげで
素敵なクリスマスを過ごす事が出来ました
感謝の気持ちでいっぱいです♪

satnriさんのクリスマスプレゼント☆
きっとそのプレゼントからまた
素敵な作品が生まれるのでしょうね♪
楽しみにしております♪

私の方は、いま大好きな雪国にいますよ~(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2010.12/25 21:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)