羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

お相撲さんとかこけしさんとか




大相撲春場所

稀勢の里の優勝は

なんとも感動的でした

私も思わずもらい泣き

でしたけれど


稀勢の里への応援が熱くなる中

照ノ富士はやりにくかったでしょうね

体調整えてまた来場所頑張ってほしいです


とにかく稀勢の里が横綱になって

チケットも数分で完売とか。。

お相撲が盛り上がると

なんだか嬉しい


さて、お相撲といえば

今年の大相撲初場所

両国国技館前でのイベントに

ぼんのうまんとyukajiさんが出展されていたので

出かけておりました

ご本人にも久しぶりにお会いできて嬉しかったです


そして めちゃくちゃ可愛い紙ものを

いろいろいただいてまいりました


イベントとは別に

購入した作品もありますけれど

一緒にご紹介させていただいちゃいます


IMG_5833_1.jpg 

IMG_5949_1.jpg 

IMG_5952_1.jpg 

IMG_5951_1.jpg 

IMG_5953_1.jpg 

IMG_5959_2.jpg 

IMG_5957_1.jpg 

IMG_5956_1.jpg 

IMG_5955_1.jpg 

IMG_5961_1.jpg 


お相撲さんのカレンダーやシール

一筆箋セット

プレゼントにちょこっと添えたいラッピングタグ

こけしさんのペーパーバッグ

ねこさんのちょこっとメモなどなど

本当は可愛すぎて使いたくない!と思いつつ

送った相手の方に喜んでもらえるので

ちょこ~っとずつ使っております♡


yukajiさんの作品は

優しくてほんわか温かくって大好きです♪



yukajiさんのイベント情報などはこちらから




見に来てくださってありがとうございました


にほんブログ村



スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)