羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

鏡開き





今年に入り、仕事量も増えて

家族のことやら自分のことやら

なんやらかんやら

時間がいくらあっても足りません


でもこれって幸せなことよ

そう自分に言い聞かせつつ

いろいろ考えすぎると体に良くないので

そこはとっとと切り替えながら(^◇^)


さて、本日は鏡開きということで

小豆を炊いてお汁粉作りました

IMG_5823_20170111214620586.jpg 


お汁粉食べて、ひと休みしたら

洗濯物をたたんで(取り込んだらさっさとやればいいのに)

アイロンかけして、明日のお弁当の準備して。。。


頑張らなくちゃあああああああっっ!!(やけくそ)



見に来てくださってありがとうございました


にほんブログ村

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)