羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

嬉しいプレゼント



母がたまに出かける

鎌倉のスワニー

セールになっていたという

ちょうど1mの生地


私が好きそうな柄だったから

と購入してきてくれました


この生地でエプロン作ろうか?

と聞かれて

「それ!それでお願いします♡」

って大喜びしちゃいました(^◇^)


実は、随分前から

そろそろ新しいエプロンがほしいなぁ

と探していたのですけれど

なかなか思うようなエプロンに

出会えずにいたのです


妥協して変なエプロン

買わなくて良かったぁ。。。


私にはとても使いこなせない業務用ミシンで

ドゥルルルルル~~

と作ってくれました♪♪


IMG_5797_1.jpg 

色といい、柄といい

私の好みにドンピシャでございます♡


好きなエプロンをすれば

家事も楽しくなるというもの


嬉しいクリスマスプレゼントでした


母に感謝☆



見に来てくださってありがとうございました


にほんブログ村
スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)