羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ちびうさぎのクリスマス・イブ


クリスマス時期になると、いつも作りたいと思いながら

なかなか実現しなかったこんなもの、作ってみました。

IMG_3158.jpg 

お菓子の家です♪

なかなか思うように出来ませんでしたが

とても楽しかったので、来年も作りたいと思います。

毎年、クリスマスケーキ作りも楽しみの一つですが

明日から出かける予定なので今回は無しにしました。



さて、本日はクリスマス・イブ

ちびうさぎはサンタさんになにをお願いしたのでしょう。

IMG_3170.jpg 

サンタさんがホントに来てくれるか

とてもドキドキしているらしいです。

IMG_3172.jpg 

母さんと一緒に、サンタさんの紅茶とサンドイッチを用意して

お布団に入ったものの、なかなか寝付けなかった

ちびうさぎでした。



ポチッとしていただけたら、嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

見に来て下さって、ありがとうございました。。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)