羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

鎌倉ランチ




信じがたい速さであっという間に12月。。。

いろいろとやらなければいけない事を考えると

クラクラしてくるので

『なにも考えない』

という時間も必要な気がします(笑)


というわけで  

仲良くしていただいている

羊毛フェルト作家のきよさんと鎌倉デート

楽しんでまいりました♡


久しぶりにお会いしたので

おしゃれな雑貨屋さんに入っても

おしゃべりが止まらず

お店のスタッフさんからすれば

「なにしに来たんだこいつらは」

ってな感じだったことでしょう(笑)


ランチは 由比ガ浜の

マンナさんでいただきました


IMG_5693 - コピー 

IMG_5694 - コピー 

IMG_5697 - コピー 


メニューにつきましては

きよさんが紹介してくださっておりますので

そちらをご覧ください  ←丸投げ


さて

お会いした時のお楽しみ

きよさんの可愛い過ぎる羊毛作品を

拝見させていただきました

IMG_5699_1 - コピー 

IMG_5707_1.jpg 

IMG_5704_1.jpg


色違いの洋服を身に着けたダックスくん三兄弟は

銀座のギャラリー悠玄さんで開催された

『贈る展』に展示された作品です

この表情がたまらなく可愛いのですよね♡



IMG_5701_1 - コピー


きよさんの作られる羊毛わんちゃんたちは

きよさんのお人柄そのままに

ほんわかな優しい作品ばかりで

実際に拝見していると

ついついお持ち帰りしたくなるほどです( *´艸`)


そして、お優しいきよさんは

以前、私が図々しくも押し付けた

羊毛雪だるまのブローチを

バッグに付けてきて下さっており

私をめちゃくちゃ嬉しい気分にしてくださったのでした♪


IMG_5711_1.jpg 


きよさん

楽しい時間をありがとう♡



きよさんの素敵ブログ perrit ~きよの手作り羊毛日記!~


きよさんの羊毛フェルトショップはこちらから 



見に来てくださってありがとうございました


にほんブログ村

スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)