羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

鳥かご形ざぶとん出来ました



いつのまにやら10月半ば

秋はなにをするにも良い季節ですね

一番嬉しいのは 『暑い=だるい』 から解放されて

体が軽く感じることです(年だからか)


そして、大変お待たせいたしました(笑)

ついにアレが完成いたしました♡


毛糸でふっくらかわいいざぶとん 

『毛糸でふっくら かわいい ざぶとん』



こちらの本に掲載されております

 satoriさんデザインの「鳥かご形ざぶとん」



IMG_5626_2.jpg  


「いやー 正直 こんな日は来ないんじゃないかと思ったね」

と失礼なことを言っているのはインコちゃんとyukiusagi


ふん、私だってやるときはやるんですって☆

IMG_5617_1.jpg 


まぁね、いい加減な性格が災いして

ちょこーっと、形がいびつなのですけれど

なんてったって素人ですからね

おまけに不器用ときてる

出来上がっただけですばらしいです(笑)


IMG_5631_1.jpg 


とにかくそんな私が

楽しくて夢中になっちゃいました♡


ポプコーン編み

じゃなかった パブコーン編みね

このぽこぽこ感がお尻に優しくて

座り心地めちゃくちゃ良いです♪


IMG_5630_1.jpg 


ピアノを長時間練習しますと

お尻が痛くなるので

これからはこのお座布に活躍してもらいましょう

いやいや、お尻痛くなるほど

弾いてないけどね( 一一)

なんか頑張れそうな気はします


IMG_5620_1.jpg 


あ、それからこの私が作った座布団は

ちょこっとふとっちょさんです

適当に編み進めたために

本に記載されたサイズより幅広に。。。

他にもたぶんいろいろ間違っている感(笑)

でも、それでもなんとかなるのですからね


わたしのような不器用なものでもなんとかなる

可愛い座布団をデザインしてくださった

satoriさんに感謝です♡


この勢いにのって

ただいま、第2弾編み編み中(^◇^)



satoriさんの素敵ブログ  とりるーむ




見に来てくださってありがとうございました


にほんブログ村


スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)