羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

思いがけず





随分前に母に作った羊毛ブローチ

IMG_5522_1.jpg 

「ピンの部分が壊れてしまった」ということで

預かってまいりました


最初はピンをつけ変える

それだけのつもりでしたけれど

ふと、洋服を変えてみようか

と思い立ちました

IMG_5526_1.jpg  

以前の配色は、作った人に似るのでしょう

ぼんやりとした印象うす~い感じでしたので

今回は母のイメージではっきりと明るい感じに(笑)

IMG_5527_1.jpg 


結局なんのことはない

ピンも調整したら使えるようになったのですけれど

このところ、すっかり遠ざかっていた

羊毛ものづくり

思いがけず、少しの時間

楽しむことができました♡



更新が滞りがちなyukiusagiブログを

見に来てくださってありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)