羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

『贈る』展




東京・銀座

ギャラリー悠玄さんで開催された

手芸&クラフト『贈る』展に

行ってまいりました


 IMG_5492_20160910101508ecb.jpg


今回のテーマは『大人かわいい』

作家さまそれぞれに心のこもった

素敵な作品を拝見することができました


主催者さまに

撮影・ブログ掲載の許可を得まして

羊毛作品を中心(ほぼ羊毛作品です)に

写真を撮らせていただきました

たくさんの来場者の方がいらしたので

撮影していないスペースも多くございます

また、せっかくの作品を

うまく収められていない画像があり

その点、どうかお許しください

会場の雰囲気を少しでもお伝えできれば嬉しいです



IMG_5451.jpg

 IMG_5452.jpg

IMG_5453.jpg 

IMG_5454.jpg 

IMG_5455.jpg 

IMG_5456.jpg 

IMG_5457.jpg 

IMG_5470.jpg 

IMG_5471.jpg 

IMG_5472.jpg 

IMG_5473.jpg 

IMG_5474_201609101012042ef.jpg 

IMG_5475.jpg 

IMG_5476.jpg 

IMG_5477_20160910101249384.jpg 

IMG_5478_201609101012506c1.jpg 

IMG_5479.jpg 

IMG_5480.jpg 





『贈る』
展で審査を通過された作家さまの中に

いつも仲良くさせていただいている

shizukaさんときよさんのおふたりもいらしたので

作品が拝見できるのを楽しみにしておりました


IMG_5459.jpg 

IMG_5461_2.jpg
 

IMG_5462.jpg 



きよさんの作品

ダックスくん三兄弟

いたずら好きで甘えん坊さんな感じが

めちゃくちゃ可愛い♡


きよさんの作られるわん仔たちは

その可愛さといい優しい表情といい

いつも私を和ませてくれます

わん仔大好き♪ なファンが多いのも

うなずけます♡



IMG_5466_20160910130521ac7.jpg  


IMG_5465_1.jpg 


IMG_5467_20160910101047f30.jpg


shizukaさんの作品

ハチワレねこさん

カードスタンドになっていて

その時のシチュエーションや気分で

いろいろなメッセージを伝えることが出来ます

カードもshizukaさんの手作り☆

shizukaさんはお心優しき

憧れの作家さんです♡


きよさんの素敵ブログ perrit ~きよの羊毛手作り日記!~


shizukaさんの素敵ブログ ふんわりほわほわ気分



『贈る』展

会期:2016年9月9日(金)・10日(土)・11日(日)

11時~19時(最終日16時まで)

会場:ギャラリー悠玄

ホームページはこちらから 




見に来てくださってありがとうございました


にほんブログ村



左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)