羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

スポンサーサイト


白ブタとyukiusagi


本日は息子の入っている野球チームの「野球納め」

一日グランドにおりましたが、とても寒かったです(>_<)



さて、岡山の妹家族のところへ旅に出ていたyukiusagi

「姪ッ子と一緒に年賀状用の写真を撮る」

という任務を果たし、無事に戻ってまいりました

いくつかのお土産と一緒に。。。

IMG_3147.jpg 

なんだか寂しそうなyukiusagi
 
私も分身yukiusagiが岡山にいて

妹から写メ送ってもらうのが、結構楽しかったので
 
少し残念(笑)



本日の羊毛フェルトは白ブタ

IMG_3149.jpg 
 
妹がyukiusagiに持たせてくれたお土産のひとつ

純米にごり酒「白ブタ」というお酒に

羊毛フェルトで作った白ブタをつけてみました。

スペインに牛のフィギアが付いているお酒があったのを

思い出して、それをまねしちゃいました



ポチッとしていただけると、とても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

見に来て下さって、ありがとうございました


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

おっかえり~♪
yukiusagiさん♪

なんだかしんみりしているねーー^^

私もとっても楽しみました♪遠くからのお便り^^

こんどは、自宅に戻ったので
焼肉の鉄板の上でお昼ねなんてどうでしょう?

ぶたちゃんかわいいーー♪
ちっちゃいーー♪つぼつぼ♪
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2010.12/24 13:25分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

たっだいま~~♪

楽しみと言ってくださって
ありがとうございます♪

鉄板焼きですか♪
面白そうですね~♪♪

私はいつもきょうこ***さんの
ブログで「つぼつぼ」になっておりますよ♪

見に来て下さって、ありがとうございました♪

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2010.12/25 05:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)

