羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

『毛糸でふっくら かわいいざぶとん』






いつも 心をこめて

優しい 素敵な作品作りをされている

羊毛フェルト作家のsatoriさん

ハマナカさんが開催した円座甲子園

編み物というまた別の分野でも

可愛いざぶとんをデザインされ

本に掲載されました



毛糸でふっくらかわいいざぶとん              


毛糸でふっくら かわいいざぶとん
(主婦と生活社)



本の画像をクリックしていただくと
amazonで [なか見!検索] ができます


satoriさんデザインの

『鳥かご型 ざぶとん』


不器用かつ

編み図を理解出来ないわたくし(致命的?笑)

編み物では何度も挫折をしておりますが

是非とも挑戦( *´艸`)


と思っていたら

satoriさんが作ってくださった

我が家のインコちゃんたちとぶんちょうちゃん

yukiusagi に

IMG_5323_1.jpg 

大丈夫か?本当に編めるのか?

と心配されている様子(≧▽≦)


IMG_5317_1.jpg 


そうやってじーーっと見つめるのはやめましょうか?ね?
 

なんだか、プレッシャー半端ないんですけど(笑)


IMG_5318_201607082230517d5.jpg 


巻末に編み方の基礎から

きちんと図入りで説明がありますので

こんなわたくしでも大丈夫だとは思いますけれど

ブログでの紹介がなかった時は

だめだったんだな

と そっとスルーしてやってください(笑)



『毛糸でふっくら かわいいざぶとん』

satoriさんの作品をはじめ

タイトル通り、かわいいざぶとん満載の

素敵な本です


satoriさんの素敵ブログ  とりるーむ


ただいま ちょーど めちゃくちゃ可愛すぎる

かごに入った鳥さんをご紹介中

必見です♡





見に来てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)