羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

日々の暮らし




熊本地震により、被災されました皆さまに

心よりお見舞い申し上げます



夫が生まれ育った熊本には

親戚も多く住んでおります


続いている余震のこと、天候のこと

心配は尽きません


被害を受けられた方々の、一日も早い復旧をお祈りいたします




我が家では、1月から義母が来ており

その間に、2回の入院、手術をして

現在は、少しでも早く元気になろうと

回復に努めているところです


義母中心の生活をしつつ

あまり頑張りすぎないように

淡々と暮らしております


このところ身の回りでいろいろな事が起こり

その度に考えさせられました

身近で私よりも若い方が亡くなったこともあり

自分にもしも何かあったら。。。

きちんと考えておかなければいけないと

思わされました


本当にいつ何が起こるか

予想もしていなかったようなことが

いま起こるかも知れない

しておかなければいけないことが多すぎると思うほど

なんの準備も出来ていないわたしです


あまりにもおおざっぱに生きているので

もう少し、丁寧に

家のこと、自分のこと、整理しないといけないな


そんな思いのこの頃です


途中から、とりとめのない話になってしまいました

見に来てくださって、最後までお付き合いくださって

ありがとうございました



スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)