羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

春の便り




先日 兵庫にお住いの方から

春の便りが届きました

IMG_5140.jpg


IMG_5144.jpg


毎年 手作りして

我が家に送ってくださる幸せ


今年も美味しくいただきました♡



そして 私からの感謝の気持ち

クッキー説明用


IMG_5146.jpg




Nさん いつもありがとうございます♡



さて、久々にも程がある

羊毛ものづくり

パソコンでの在宅の仕事で

眼が疲れてしまい

ちょこっと休憩がてら

『時間をかけず、適当にサクサク作る!』

を目標に(笑) 


IMG_5152_1.jpg


IMG_5154_1.jpg



母の裂き織り生地をマフラーにして

出来上がり☆





見に来てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)