羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

はんどめいど作家の*maa*さん



今年に入ってから 

忙しい日々が続いております


これからどうなるのかな。。。

漠然とした不安はあるけれど

あまり先のことは考えず

一日一日を淡々と過ごす(●^o^●)

そんな感じの今日この頃です


さて、更新がすっかり滞っているyukiusagiブログ

素敵なプレゼントをいただいておりましたので

遅くなりましたけれど

ご紹介させていただきたいと思います


仲良くさせていただいているハンドメイド作家

*maa*さん からいただいた素敵なブックカバー

IMG_5120_1.jpg

IMG_5117_1.jpg

IMG_5122_1.jpg


IMG_5123_1.jpg

IMG_5124_1.jpg



画像をご覧いただけたら

私の下手な説明など必要ありますまい♡


maaさんの作ってくださったブックカバー

実に使い勝手良く考えられており

本好きな私にとってまさに

「こういのが欲しかった」

ブックカバーでございます♡



maaさんからは他にも食いしん坊の私を満足させてくれる

たくさんのお菓子やら可愛い手ぬぐいやら

いただきました

IMG_5116.jpg

IMG_5127.jpg



いろいろと考えながら選んでくださったのだなぁ

と心温まる思いでした♡


あっ、しまった!

一番大事なものをご紹介し忘れました!

maaさんが大好きなユチョンさんのメッセージカード(≧▽≦)

ま、いつか 別の機会に (いつかという日はこないと人は言う)

ごめんよmaaさん

いつもありがとう♡

*maa*さんの素敵ブログ  はんどめいど&甘いもの日記




見に来てくださってありがとうございました
スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)