羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

初春





新年あけましておめでとうございます

image019 - コピー


皆さまにとりまして

ご健康で幸せいっぱいの一年となりますように

お祈り申し上げます



今年は申年

是非ともサルの羊毛ものを作りたかったのですけれど

結局、随分前にご紹介したおサルで失礼いたします<m(__)m>



年末年始は夫と私の両実家で過ごし

トランクにつめていった

何冊かの本、羊毛、仕事や習い事の

読みたい、作りたい、勉強したいは

まったく出来ず

ただただ、夫に「なんでこんなに荷物が多いんだ!」と

ため息つかれただけでした(≧▽≦)

といっても、荷物はすべて私が持ったのですから

そんなに言われなくてもね(笑)


さぁ、さりげなくサルの羊毛ものを作らなかった

言い訳をしたところで

しばらくはかなり忙しくなりそうなので

羊毛もののご紹介が

果たしてどのくらい出来るのか出来ないのか

分かりませんけれど

そんな時期もあるさと

割り切ることにしております


ひとつ目標をあげるとするならば

IMG_4974_2016010412442585c.jpg


三冊目に突入した十年日記

この何年かさぼりぎみだったので

母に買ってもらった愛用の万年筆で

今年はしっかり書くぞ!

ということだけは思っております( ̄▽ ̄)



いままでに増して

のんびりゆっくりの更新となりそうな

yukiusagiブログですけれど

今年もどうぞよろしくお願いいたします



見に来てくださってありがとうございました
スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)