羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

きよさんの可愛い作品



11月から、仕事を始めました

出産を機に仕事を辞めてから

実に16年ぶり?(笑)

フルタイムではないけれど

楽しんで頑張っております

というわけで

久々のお弁当持ち

IMG_4666.jpg

もう随分前に母が作ってくれた

お弁当包み&バッグの懐かしいセットが活躍中


在宅での仕事も同時に始まったので

羊毛も鉄道模型もあれもこれも

手つかずのままです( ̄▽ ̄)

ま、とりあえずは目の前のことを

淡々とやっていくしかありませぬ。。。


そんな中♪

羊毛フェルト作家 きよさん iichiショップ

すっごく可愛い作品見つけちゃいました♡

IMG_4688.jpg

わんちゃんボールチェーン

IMG_4699.jpg


ね? この表情可愛すぎでしょ(≧▽≦)

IMG_4708.jpg


大切に飾っておきたい気持ちは山々なれど

外に連れても行きたい

そんな気持ち 分かっていただけるのではないでしょうか


IMG_4712.jpg

IMG_4717.jpg


ほら♪

やっぱり連れ出しちゃおっかなー♡


可愛い作品をいただけて幸せ♪


きよさんの素敵ブログ  perrit ~きよの羊毛手作り日記!~

きよさんのiichiショップ  こちらから♪



見に来てくださってありがとうございました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)