羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

≪Noel Ⅰ≫ ~ shizuka さんの作品 ~



この時期の楽しみは

街のあちこちで見かける

クリスマスのディスプレイ

いくつになっても

わくわくします


羊毛フェルト作家  shizukaさん が参加されている

作品展 ≪ Noel Ⅰ≫ を開催中の

Dear Bear 目黒店 さんも

IMG_4622.jpg

IMG_4624.jpg

ディスプレイを拝見しているだけで

幸せな気分になれちゃいます


Dear Bear 目黒店
03-5789-7766

 ≪ Noel Ⅰ≫

★11月14日(土)~12月25日(金)

★11:00am~19:00pm

HPは こちらから


毎年人気の企画展らしく

shizukaさんの作品はほぼ完売状態でしたけれど

唯一、お店で拝見出来た作品がこちら

IMG_4614_1.jpg

IMG_4616_1.jpg


店内は撮影不可でしたのでお店の方の許可をもらい
shizukaさんの作品のみ撮影させていただきました



ふわふわした毛並みの

素敵な白猫さん



そして、私はといえば

お店に伺う前にちゃっかり

作品を購入させていただいておりました♡ 電話で(´艸`*)


IMG_4638_1_201511211454189ea.jpg

表情がなんともツボだった

サンタくまさん

IMG_4643_1.jpg


shizukaさんの作られる

こんな可愛らしい作品が大好きです♡

IMG_4642_1_1.jpg


shizukaさんの素敵ブログ  ふんわりほわほわ気分

ブログでも作品紹介をされておりますので

是非ご覧になってみてください♡



見に来てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)