羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

美味しい嬉しい



だんだんと寒くなり、冬に向かって

クリスマス気分も盛り上がる

大好きな季節がやってまいりました

この時期、増え続ける家仕事から目を背けて

楽しい事に逃避しようとしている自分がいます



先日、料理人である妹の旦那さまが

鯖寿司を送ってくれました

鯖寿司


IMG_4605.jpg


家族3人で まぁ、気持ちのいいほど

あっという間におなかの中へ(●^o^●)


みっちゃん  いつもありがとう 

ごちそうさま♡



ところで先日、きよさんと遊んだ鎌倉で

こんなものを買ってしまいました

IMG_4300_20151117140424552.jpg


よせばいいのに リースを(。-_-。)


羊毛で遊ぼうと思うものの

情けないほど貧弱な発想しか浮かびゃあしません

IMG_4608.jpg

IMG_4610_1.jpg


なんだこれ


ま、一応久しぶりに遊んでみたので

載せちゃいます(笑)


そのかわりといってはきよさんに悪いけれど

先日写真を撮らせてもらいながら

ご紹介し忘れたカクレクマノミさん

IMG_4257_1.jpg

こちらの可愛い画像を

お楽しみください<m(__)m>  きよさんごめんね(笑)



見に来てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)