羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪



きよさんと鎌倉デート




先日、久しぶりに

羊毛フェルト作家のきよさん

鎌倉で待ち合わせ


ぶら歩きしながら

雑貨屋さんを覗きながら

ランチをしながら

ほとんどしゃべりっぱなし(笑)

楽しい時間を過ごしてまいりました



ランチで伺ったのは

IMG_4239.jpg

ガーデンハウスレストラン

IMG_4237.jpg

ま、食事よりおしゃべり でしたけどね(≧▽≦)



そして、きよさんの羊毛作品を拝見♡

お会いするたびのお楽しみです


きよさんといえば


IMG_4241_1.jpg

ミニわんちゃんシリーズ♡

こうしてきよさんが作られた可愛いわんちゃん達を

ずらっと並べて間近に拝見出来るこの時間が

なんといっても幸せです

みんな愛らしい表情でこちらを見ているのですから

たまりませんよホント(´艸`*)


IMG_4246_1.jpg

パグこけしさん

きよさんの丁寧なお仕事に見惚れてしまう

羊毛の域を超えた素敵な作品でした

 

IMG_4247_1.jpg 

ふんわりと柔らかで

優しい表情が可愛らしいひつじさん


IMG_4250_1.jpg 

ダックスちゃん

ブログで紹介された時から大好きな作品♡

IMG_4252_1.jpg

IMG_4254_1.jpg
 

表情がなんとも言えず可愛い♡


どの作品にもきよさんの優しさがあふれています


そして、思いもかけなかった

きよさんからのサプライズ

IMG_4288_2015103023190051b.jpg



我が家の心配事に良い結果が出たのを

一緒に喜んでくださったうえに

「おつかれさま」ってお花のプレゼント🌼


びっくりするやら嬉しいやら

めちゃくちゃ 感激してしまいました♡


不思議なご縁でお会いしてから

ずっと仲良くしていただき

いつもお優しい♡


きよさん ありがとう♪

IMG_4264_1_201511022141402e3.jpg


きよさんの素敵ブログ perrit ~きよの羊毛手作り日記!~

きよさんの可愛い作品のiichiショップは こちらから♪



見に来てくださってありがとうございました

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)

