羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

スポンサーサイト


今夜、岡山で



本日はリースを仕上げるべく作業をしてまいりましたが 

残念ながらまだ仕上がりそうにありません。
 
今夜も妹から写メ来ておりますので

しつこくも岡山に滞在中のyukiusagi登場。

むっ!!今夜は酒か?

酒好きの妹に呑まされているのか?

         つづく


こんなのですが、ポチッとしていただくと嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

見に来て下さって、ありがとうございました
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

ふふっ♪
今度はお酒ですかーー^^
妹さんのところで豪遊??ですね^^
次は温泉かなぁ~??

なんだか楽しいですね^^遠くからの便りi-176
旅行気分ですね~^^
妹様♪また、つづき楽しみにしています^^
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2010.12/22 11:06分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

ぷふふっ♪
豪遊…ですかね♪

そうなんです、なんだか旅行気分で♪
分身yukiusagiでちゃっかり気分転換してたりして。
結構楽しんじゃいました♪

普段遠く離れていてなかなか会えない妹ですが
こんな風につながって、おもしろかったです(笑)

見に来て下さって、ありがとうございました♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2010.12/23 00:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)

