羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

裂き織りバッグ



油井亀美也さんがソユーズに搭乗して

無事、宇宙に到着されましたね


宇宙からの画像付ツイートが楽しみです



地球で暑さにうだっているワタシはといえば

友人が出演するブラスバンドの公演会へ

母と行ってまいりました


久しぶりに作ったわらび餅と

IMG_3646.jpg 

あんずジャムを母に持っていきましたら

IMG_3617.jpg 


わらび餅とあんずジャムが

これに変わりました(^-^)



IMG_4098_1.jpg 

母が作った裂き織りのバッグ


アクセントになっている鳥は

以前一緒に行った雑貨店で母が見つけて

なにかになりそうだと購入していた敷物


バッグのポケットになっておりました( *´艸`)


IMG_4100_1.jpg


持ち手の部分はバッグと紐で結ばれているだけなので

長さを調節して肩掛けする事も可能です


IMG_4099_1.jpg 


IMG_4103_1.jpg 


内側はちりめん生地でいい感じ


猛暑の外出もこれでなんとか楽しくなりそうです♡



さて、yukiusagiブログ

これからしばらくの間夏休みに入ります



暑さ厳しい毎日

皆さま体調崩されませんように

気を付けてお過ごしくださいませ


見に来てくださってありがとうございました

スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)