羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

きよさんの可愛いiichi ショップ



先日、横浜で久しぶりに母と会い

絵の展示会を観て、ゆっくりとランチを楽しみ

息子にと大量の肉と崎陽軒のシウマイを買ってもらい

IMG_3451_20150707104548b63.jpg

「じゃあ、またね」と別れたのですけれど

別れてしばらくしてハッと気が付きました

母にケーキを焼いてきて

バッグに入れていたことをです

母が乗るはずの電車のホームに猛ダッシュ!!

ゼーハー言いながら無事に渡したのでした

まったくいつもながら

バカね(≧▽≦)


そして後日

私と息子それぞれ絵入りのお礼ハガキを書きました

息子の方は肉をほおばる楽しい絵でしたけれど

ブログに載せたりしたら間違いなく怒られるので載せません

私のはこんなんでよく載せるなと思われても載せちゃいます

IMG_3598.jpg 

ハガキ全体に描いた崎陽軒シウマイの包装デザイン

めちゃくちゃ適当ですけれど

ささっと見る分には ま、いっか?(笑)

IMG_3599.jpg 

しょうゆ入れのひょうちゃん はこんな感じにしてみました

ちなみにしょうゆ入れのひょうちゃんって一体なんぞや?

と思う方はよろしければ こちらをどうぞ



ところで、ひょうちゃんといえば

ひょうちゃんコレクターきよさん(^-^)


仲良くさせていただいている羊毛フェルト作家のきよさんは

ミニわんちゃんを中心に

優しくて可愛らしい作品をたくさん作られております


そんなきよさんがこの度iichiのショップをオープンされました☆


今まで作られた素敵な作品紹介とともに

出品されている作品もそれぞれに可愛らしいので

是非是非ご覧になってみてください♡

こちらからどうぞ



きよさんの素敵ブログはこちらから

 perrit ~きよの羊毛手作り日記!~





見に来てくださってありがとうございました

スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)