羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

鉄道模型 ~江ノ電~ №2



液晶が壊れてしまったパソコン

修理費用が予想をはるかに超えたので

気持ちは買い替えに向かっておりますけれど

それはそれでいろいろと面倒くさいことですので

しばらくこのままでいこうかと思います(≧▽≦)


さて、鉄道ジオラマはというと

大まかなレイアウトを決めました



IMG_3530.jpg 


外枠の大きさは600mm×450mm


これから山や海の加工をはじめる予定です


IMG_3534.jpg 

IMG_3521.jpg 
 

IMG_3536_2015070110141512c.jpg  
 


イメージは懐かしい感じのする

昔の日本の風景

建物は塗装など工夫して

もう少し雰囲気を出せたらいいな

と思っております


そして最近は模型店に行くのが楽しくて

いろいろな小物が欲しくなり

ついつい衝動買い

IMG_3539.jpg 



IMG_3550.jpg 

 IMG_3547_20150701104147525.jpg


購入したものを眺めては

妄想ばかりが広がっておりますけれど

作業もとっとと進めることにいたしましょう



見に来てくださってありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)