羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

本日の幸せ


本日は友人と丸の内へ。

クリスマスの雰囲気を楽しんでまいりました。

IMG_3076.jpg

そんな時間の中で、とても素敵な事がありました。

ウインドーショッピングをしていて、ふと目にとまったディスプレイ。

お店の方に撮影の許可をもらい、撮らせていただいたのがこの写真。

IMG_3063.jpg 

そして「この状態の写真、撮られましたか?」と聞いてくれ

お店の奥から持ってきた箱の中からあるものを取り出して、ディスプレイの上に。

そして撮らせていただいた写真がこちら。

IMG_3064.jpg 

硝子越しに撮っているので、画像はあまりよくありませんが

上の写真との違いにお気づきでしょうか?

ディスプレイに新たに置いてくださったのは

「イエス・キリスト」でした。

本当はイエス・キリストの誕生した25日に飾る予定のものを

私たちのためにわざわざ出して一時的に飾ってくださったのです。

なんて素敵な優しい心遣いの出来る人なのだろうかと感動してしまいました。

おかげでほっと心が温まる、幸せな気持ちになれた1日でした。



よろしければポチッとしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

見に来て下さって、ありがとうございました

 



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)