羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

江ノ電のちいさな旅



久しぶりに

鎌倉へ出かけてまいりました


前回お話ししたジオラマ製作のための取材

ではあったのですけれど


由比ヶ浜のマンナさんで

美味しーいランチ

いただいてきちゃいました♡


IMG_3379.jpg IMG_3381.jpg

IMG_3384.jpg 

幸せだったなぁ



あ、もちろん取材もしましたよ( *´艸`)


江ノ島電鉄沿線は

大人でもワクワクするほど見どころ満載

私自身お気に入りの場所はたくさんあって

迷うところではあるのですけれど

その中でも特にというところをいくつか

ジオラマの中に入れられたらと思っております


IMG_3357.jpg 


江ノ電唯一のトンネル、極楽洞


トンネルを抜けると見える

赤い小さなさくら橋



IMG_3396.jpg 


鎌倉高校前手前の踏切と

その向こうに広がる海


ここはかなり人気のスポットになっているらしく

撮影する人が多いのでびっくりしましたけれど

私も好きな場所のひとつです



IMG_3410.jpg 


腰越の駅舎には江ノ電の絵

この手描きの雰囲気がなんともいえません

腰越はもしかしたら始めて降りたかな。。

今までこんな可愛い絵が描かれているとは

気が付きませんでした


IMG_3421.jpg 


ゴミ箱も江ノ電仕様


IMG_3440_20150614091821efc.jpg 


ちょうど紫陽花の時期という事もあって

平日にもかかわらずかなりの人が訪れておりましたけれど


浜辺に降りてしばらく海を眺めたりもして

良い時間を過ごしました


今回の取材がジオラマに生かされるかどうかは

まぁとにかくやってみないとですね( *´艸`)



見に来てくださってありがとうございました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)