羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

夢の入口



見に来てくださり

ありがとうございます


この一ヶ月ほど

体調を崩してしまい

薬で様子を見たり、検査もしつつ

やっと落ち着いてまいりました


結果としては

ストレス性のものだったようで

まぁ、あれですね

私ったら結構繊細なのですね(笑)


とにかく健康でいられることが

なによりありがたいと感じております


そんな中ちょこっと気分転換に

ジオラマ体験
 

IMG_3318.jpg 


息子が小さな頃、電車が大好きで

いろいろな電車に乗りに行くのはもちろん

鉄道に関するイベントを探しては

出かけていた時期がありました


イベント会場で展示される

大小さまざまなジオラマの上を走る電車

息子と観るうちに

いつか自分の手でジオラマを作りたいと

ずっと思っておりました


IMG_3324_2015060821581834c.jpg 



息子が好きな電車はいくつもありましたけれど

その中でも好きだったのが鎌倉~藤沢間を走る江ノ島電鉄

いつかジオラマを作ったら走らせようね

と購入してあった江ノ電を

やっとこんな風に飾ることが出来ました


電車を見ては目を輝かせていた

あどけない息子の姿もよみがえってきました(^-^)


まずは体験ということで

作ってみたのですけれど

これからこの江ノ電

ちゃんと走らせることのできる

ジオラマを作る予定です


羊毛ものづくりはなかなか進んでおりません

4月から生活が変わり

私もこれからの事をいろいろと模索中で

しばらくは更新が滞りがちになりそうなのですけれど

少しずつでもなにかご紹介できればいいなと

思っております



梅雨から夏へと向かい

体調を崩しやすい時期ですので

皆さま 体に気をつけてお過ごしくださいませ




 見に来てくださってありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)